ヒロたん日記 み、みればいいじゃないっ
メイプル日記ですー。見て不快に感じた人は戻るをクリックっ(゜д 見てねっ。・゜・(/Д`)・゜・。
プロフィール

ヒロたん

Author:ヒロたん
ヒロタン日記へようこそっ!!((●≧艸≦)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




200いったぉ!!(前編)
ブログサボってる感じがしますね。割と



オオタチとか猿人に人のこといってられないな笑



んで達成したのは昨日で眠くて更新できなかったorz


今回は長くなりそうだから前編と後編にわけるー


水曜日に調整が終わって


@1匹デソデソかればLVUPな状態になったぉ
199 調整


この前に斬り育成してるんですけどそれはまたこんどー



んで200にするぞ!って言った瞬間に



あくあcがまさかのフライング



今回の場所は思い出のある狩場1にしたかったけどなくなってたので



デソデソのMAPで200にしたぉ!
200!!.png
なんかブレてる・・・



んではぐcからお祝いにオルカの服もらったぉ!!(無期限)

オルカ無期限



これはものすごく嬉しかった><



んでx炎陣Fackxからの贈り物

えんじんからの贈り物

・・・。









Fackおつ。



んでなぜか最後はファミリア戦争にw


ファミリア戦争


スノーマンいいなー今度かおうかな。うん。




前編はここまでー。




~おまけ~

100円アイスクリーム(198円)

インフレか・・・・ぅん・・・そうだよね?
続きを読む
来週の日曜!!!

みんな・・・聞いてくれ・・・




来週の日曜!!!












゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫☸⊱∗゚゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ゜・*⋇▫☸
200にするお!!!ლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫
 

゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫☸⊱∗゚゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ゜・*⋇▫☸



メイプル初めて7年目・・・ようやくたどりつことができたじぇ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞




どこであげるかはまだ決めてないけど(たぶんでんでん)





とにかく嬉しい気持ちでいっぱいだ!





今日はその報告だけー




~おまけ~
どらえもん4こま その1
(゜д゜)





・・・子供の夢を壊すなぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ笑



続きを読む
あのころのめいぷるは何処に・・・
ひさびさにあのころのメイプルをやりたくなった今日この頃



あのころのメイプルはよかった・・・
あの頃のメイプル
(この画像BIGBAN後じゃんっていわないで笑)



そう、あの頃にもどりたい・・・





まだあの頃は平和だった、メイプルって感じがした・・・




だがそれはコレによって失われてしまった
ビックバン



そう・・・このビックバンによって・・・



薬がなくていちいちリラックスチェアに座って回復してたあの頃・・・



狩場1で横されて「横するな」といったその後「狩場1に横なんてないよwwwwww」と



いわれたあの頃・・・



PGでいろんなボスや骨をすわせてもらったあの頃笑



懐かしい・・・そして今のめいぷるで楽しんでる自分がむなしくかんじる



みんなこれを聴いて昔のめいぷるをおもいだしてくれ


懐かしきめいぷるのBGM

あぁ・・・懐かしい



~おまけ~
猫・・・!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(; ゚Д゚) …!?

続きを読む
また新たな道がここにあらわれる・・・
はい、前の記事ぜんぶ間違えて消してしまいました




リアルで区切りがよかったので前の記事全部消して




新たに記事つくってくことにしました!





今日は
ヴァンレオン手伝い

チャットにヴァンレオンいくぞ!というログが流れてたのでついてくことに・・・




前提おわってなくて手伝ってもらったのは内緒



そしていざ本体
ヴァンレオン本体


この後謎のバグがおきて



最大の火力源である○ぐcが追放されることになり・・・・笑



結果討伐できなかったww





また機会があればヴァンレオンいこっかな




~おまけ~


ピカチュウ・・・お前はどこまでゆく

ピカチュウ・・・お前はどこまで進化する気だ?・・・





