ヒロたん日記 み、みればいいじゃないっ
メイプル日記ですー。見て不快に感じた人は戻るをクリックっ(゜д 見てねっ。・゜・(/Д`)・゜・。
プロフィール

ヒロたん

Author:ヒロたん
ヒロタン日記へようこそっ!!((●≧艸≦)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

あのころのめいぷるは何処に・・・
ひさびさにあのころのメイプルをやりたくなった今日この頃



あのころのメイプルはよかった・・・
あの頃のメイプル
(この画像BIGBAN後じゃんっていわないで笑)



そう、あの頃にもどりたい・・・





まだあの頃は平和だった、メイプルって感じがした・・・




だがそれはコレによって失われてしまった
ビックバン



そう・・・このビックバンによって・・・



薬がなくていちいちリラックスチェアに座って回復してたあの頃・・・



狩場1で横されて「横するな」といったその後「狩場1に横なんてないよwwwwww」と



いわれたあの頃・・・



PGでいろんなボスや骨をすわせてもらったあの頃笑



懐かしい・・・そして今のめいぷるで楽しんでる自分がむなしくかんじる



みんなこれを聴いて昔のめいぷるをおもいだしてくれ


懐かしきめいぷるのBGM

あぁ・・・懐かしい



~おまけ~
猫・・・!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(; ゚Д゚) …!?




~コメ返~


>>オオタチ
おぅコメントありがと!

教えてくれてアリガト笑

危ないところだったわ
スポンサーサイト

コメント

てへぺろからきました
[2012/08/01 22:12] URL | はぐさん #- [ 編集 ]


うん
[2012/08/02 23:29] URL | カメラ #- [ 編集 ]


うん こ
[2012/08/03 14:50] URL | オオタチ #- [ 編集 ]

あ、私えんじんです
BB前楽しかったよなー・・・BB前のツレと狩場1で10kどっちが先にだせるか競いあったりしてたなー道場でオオタチと一緒にママシュで墓ったりとかおきたんに骨突っ込めっていって突っ込んで墓したりjkm重くて初戦乗り越えたけど2回戦重くて死んだりバルログ重すぎwwwwムリポwwww墓ったりBB前の友人とD子かわいいなとか言いながら応接間で狩りしてたら姉御沸いて墓ったり姉御のビンタ強烈すぎて瞬殺されたり金ピカのハゲ居るじゃんワロスwwwwってチャット打ってたら金ハゲ強くて墓ったりネタでBGいったら当時上限のHP30k近くの28kくらいのキンタマめがけた蹴りで即死したり
何が言いたいかというと BB前は楽しかったな・・・ 思い出ほとんど墓だけどなwwwwww
[2012/08/05 10:33] URL | 超イケメンで紳士かつカッコいいお兄さんのスーパーイダイナミック卍俺TUEE卍俺マジ神卍卍イケメン中二病・・・じゃなかったスーパーヒーロー卍英雄卍神様の人() #- [ 編集 ]


名前で2行言ったな つーか猫さん顔芸wwwwwwwwwwwwwww
顔ゲイ♂ ゲフゲフ
[2012/08/05 10:34] URL | えんじん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirotan130.blog.fc2.com/tb.php/2-117869ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



