ヒロたん日記 み、みればいいじゃないっ
メイプル日記ですー。見て不快に感じた人は戻るをクリックっ(゜д 見てねっ。・゜・(/Д`)・゜・。
プロフィール

ヒロたん

Author:ヒロたん
ヒロタン日記へようこそっ!!((●≧艸≦)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




200いったぉ!!(前編)
ブログサボってる感じがしますね。割と



オオタチとか猿人に人のこといってられないな笑



んで達成したのは昨日で眠くて更新できなかったorz


今回は長くなりそうだから前編と後編にわけるー


水曜日に調整が終わって


@1匹デソデソかればLVUPな状態になったぉ
199 調整


この前に斬り育成してるんですけどそれはまたこんどー



んで200にするぞ!って言った瞬間に



あくあcがまさかのフライング



今回の場所は思い出のある狩場1にしたかったけどなくなってたので



デソデソのMAPで200にしたぉ!
200!!.png
なんかブレてる・・・



んではぐcからお祝いにオルカの服もらったぉ!!(無期限)

オルカ無期限



これはものすごく嬉しかった><



んでx炎陣Fackxからの贈り物

えんじんからの贈り物

・・・。









Fackおつ。



んでなぜか最後はファミリア戦争にw


ファミリア戦争


スノーマンいいなー今度かおうかな。うん。




前編はここまでー。




~おまけ~

100円アイスクリーム(198円)

インフレか・・・・ぅん・・・そうだよね?

えんじん>>

おー!ありがとん♪

コメント

┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwWWwww
┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwWWwww
200おめでとう┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwWWwww
┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwWWwww
[2012/08/13 10:07] URL | (´・`;) こ…これ…これは…………オオタチだあああああ #- [ 編集 ]

FuckFuckFuck
おい
俺がおらんぞ

どうなっているんだこの記事は!!

遺憾の意をホニャラムニャラ!!!!


これがあれか


長を辞めたとたん捨てられるやつか

あーー僕はそんなギル員に育てた覚えはこれッぽっちもないんだ

だから画像が荒すぎて何も見えないんだよったく

[2012/09/06 22:37] URL | ぬる猫oどん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirotan130.blog.fc2.com/tb.php/4-235161b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【200いったぉ!!(】

ブログサボってる感じがしますね。割とオオタチとか猿人に人のこといってられないな笑んで達成したのは昨
[2012/11/25 19:52] まっとめBLOG速報



